お遍路ニストたいようの筋肉な日記

派遣社員 ⇒ 会社専務 ⇒ 僧侶へ←今ここ

メンテナンス期


f:id:tataiyoh:20200430071538j:image

ゴールデンウィークに突入も、普段よりクルマの数が少ない八戸市

 

何でかな?

 

と思ったら、スーパーとか以外の店や施設は閉まってるんでしたね。

出かけ先が無いからか、家でBBQをやっているところがチラホラありました。


f:id:tataiyoh:20200430071547j:image

そういえば、ジムも休館となり2日目

とたんに仕事が忙しくなり、空気トレーニングするのも忘れてしまいました。

『ちょっと休みなさい』のメッセージと受けとります。

 

f:id:tataiyoh:20200430071558j:image

レーニングを休むと、カラダも休みモードになり、とたんに蓄積されていた疲労がドッ💨と押し寄せてきます。

 

なので、休みたくないのですよね。。。

 

ボヤいていても仕方がないので、温泉入って回復を促しつつ

そういえば、空気トレーニングは、場所を選ばないので、休憩時間にでも、ちょこちょこやろうと思います。

 

休憩にならない?