お遍路ニストたいようの筋肉な日記

派遣社員 ⇒ 会社専務 ⇒ 僧侶へ←今ここ

勧進終了日が決まりました

龍王・龍女 勧進

締切は3/17(木)18時までとします。

そこまでで集まりました浄財でnext goal の分をどうするか決めます。

現状維持であれば、巡礼に持ち歩く薬壺と中に納める3つの珠の購入に当てます。

(森吉山の権現さまが薬師如来であることに由来して)

もう少し御縁が繋がれば、プラスして御札立てを依頼。

懸仏。今回は、ちょっと厳しいようですね。

 

三湖と森吉山

しばらくは、出開帳は行わず1人で回ります。

年1回くらいからやってみましょう。

一緒に回りたい、スポット参加したいという方がいらっしゃいましたら、メッセージください。