お遍路ニストたいようの筋肉な日記

派遣社員 ⇒ 会社専務 ⇒ 僧侶へ←今ここ

ジムの現状

通っているジムのHPに、このような通達が載っていました。


f:id:tataiyoh:20200402184356j:image

f:id:tataiyoh:20200402184406j:image

東京、神奈川辺りのジムでは、休館に踏み切るところ、時短営業に切り替えるところなど本格的に対策が為され始めました。


f:id:tataiyoh:20200402184635j:image


f:id:tataiyoh:20200402184645j:image

八戸市でも、先日コロナ感染者が発生し、市内の様子がだんだんと変わってきています。

今のところ、休館や時短にはならないようですが、今後の状況次第では、ジムにも通えなくなるかもしれませんね。


f:id:tataiyoh:20200402184952j:image

そんなこともあり、今 家トレがブームになっている様子。

お寺マッスルのコンセプトがまさにそれなので、時を同じくしてな展開です。

残念ながら、お寺での開催は、コロナ対策でしばらくできないので、このキャラを使って、トレーニング方法をレクチャーしてみようかと思います。

名前、何にしよう。。。