お遍路ニストたいようの筋肉な日記

派遣社員 ⇒ 会社専務 ⇒ 僧侶へ←今ここ

そういえば温泉😌♨️は?

今日は、仕事がちょいと押してしまったため、休業要請前日のトレーニング納めは出来ませんでした。

 

まぁ、3か月くらい、ほぼブッ続けで行ってましたから、たまには休みなさいということなのでしょう。

f:id:tataiyoh:20200428195024j:image

今回の休業要請の対象

ホテルも入っていますが、よく見たら

『集会の共有部に限る』

になっていました。

f:id:tataiyoh:20200428212052j:image

ジムの休業は、やむ無しですが

銭湯が休業されちゃうと、なかなか大変

どうなってるのだろう?と調べてみたら

f:id:tataiyoh:20200428195041j:image

大浴場以外の『集会の共有部』になりそうなところは、閉鎖するようです。


f:id:tataiyoh:20200428195050j:image

大浴場の方は、変わらず営業するみたいです。


f:id:tataiyoh:20200428195058j:image

家で入ればいいのですがね。

そうもできない事情の方もいますから。