お遍路ニストたいようの筋肉な日記

派遣社員 ⇒ 会社専務 ⇒ 僧侶へ←今ここ

地図遊び

今日は肩の日
f:id:tataiyoh:20200620083805j:image
長い付き合いの肩の関節痛

最近、関節がまたズレてきたようで

痛みが復活しつつあります。

そうなると、扱うダンベルの重量が下がるのかと思いきや?

普段はあまり挙がらない26kgダンベルが挙がっちゃいました💪

痛みのお陰で余計な力が入らなかったからかもしれませんね😆


f:id:tataiyoh:20200620083132j:image

今日の空


f:id:tataiyoh:20200620083424j:image

ちょいと、こんなアプリを見つけました。
f:id:tataiyoh:20200620083437j:image

地形図アプリ

レイライン探しで役立ちます😆


f:id:tataiyoh:20200620083446j:image

何と!?国土地理院の地形図も見れます!


f:id:tataiyoh:20200620083456j:image

Google先生も見れます!


f:id:tataiyoh:20200620083622j:image

更には、昔の航空写真も!?


f:id:tataiyoh:20200620083707j:image
ジムの辺り
f:id:tataiyoh:20200620083639j:image

今はこんな感じで栄えていますが
f:id:tataiyoh:20200620083726j:image

昔は田んぼだったんですね!

どうりでこのエリア寺社が無いわけだなぁ。


f:id:tataiyoh:20200620085203j:image

最初の5日間だけ課金無しで全機能を利用できて、それ以降は750円かかるようです。

月額かと思ったら、年額みたいです。

どの機能が無料で課金でがよくわからないので、5日後に確認してみましょ。