お遍路ニストたいようの筋肉な日記

派遣社員 ⇒ 会社専務 ⇒ 僧侶へ←今ここ

ルーティーン ~Routine~

f:id:tataiyoh:20200403201522j:image

毎朝通っているジム

以前は週9で行ってましたが、最近は週7です。

 

午前5時に起きて、ジム到着が5時半ちょっと前くらい。

すると、最近毎朝見かける気になる車。

普通に駐車してるなら、気にも止めませんが、エンジンをかけ、仮眠している様子。

 

7時過ぎくらいにジムを出るのですが、まだ停まっています。

しかも毎回同じ位置、同じ向きで。

 

寝てるだけだろう。とは思いつつ・・・

 

気になる。。。

 

今日の仕事帰り、気になって、ジムの駐車場へ行ってみました。

 

すると・・・

 

車はいませんでした。

 

ルーティーンワークを好む方へ お願いです。

定位置、方向は譲れないと思いますが、ビミョーに停車位置を上下左右に ずらしてください。

 

中で誰か死んじまったのか?思っちゃいます。