お遍路ニストたいようの筋肉な日記

派遣社員 ⇒ 会社専務 ⇒ 僧侶へ←今ここ

身構える余裕

本日は、美尻の日

f:id:tataiyoh:20200513073342j:image

デッドリフトを久しぶりにやりました。

マスク着用の影響もあってか、少しパワーdown⤵️

 

これを書いてて気付きましたが、そういえば、コロナで1週間バーベル握ってなかった期間がありましたね。

 

そっちですね。

f:id:tataiyoh:20200513073352j:image

今日も良い天気です。

f:id:tataiyoh:20200513073359j:image

今日の雲

f:id:tataiyoh:20200513073410j:image

おととい、夢の中に世界最大の蛾が出てきました。

とっ捕まえて、水槽に入れたら、タカアシガニに変身してました。

何ともインパクトが強く、記憶に残っていたので、夢占いサイトを何個か見てみたら・・・

 

「大きい蛾の夢占いは、あなたの運気が低迷しているという意味です。蛾の大きさが大きいほど、あなたの問題が大きすぎるという暗示です。」

 

そりゃ・・・デカいトラブル来そうだな。。。

 

少し気を引き締めつつ昨日過ごしたら

「ああ、コレか。。。」

というのは起きました。

解決しましたがね😆

 

地震が来る前に緊急地震速報が鳴れば、いきなり来られるよりも対処の出来方が変わりますね。

 

それに似た感じですよ。夢占い


f:id:tataiyoh:20200513073422j:image

おっと、出社時間だ💦

ではまたっ💨