お遍路ニストたいようの筋肉な日記

派遣社員 ⇒ 会社専務 ⇒ 僧侶へ←今ここ

今日はコチラで🍞☕

レーニング後の朝食タイム💪

いつもはコンビニの駐車場で

なのですが・・・

クルマのすぐ横の歩道でタバコふかすオッチャンがいたので、場所を移動です。

f:id:tataiyoh:20200510072444j:image

長根の駐車場

付近で立て続けにパトカー2台とすれ違いました。

捜索願でも出たのかな?

 

捜索願が出されると、初めは

その警察署管内で捜索

見つからなければ県内

それでも見つからなければ全国

段階を踏んで捜索範囲が広がっていきます。

 

スマホ持ってれば、内蔵のGPSで居場所が判明するでしょうが、意外やカーナビのGPSは、警察さんでも居場所を調べられないのだそうですよ。

 

全て経験談です(笑)


f:id:tataiyoh:20200510072454j:image

気付いたら、最近パンを2個食いだしていたので、見直しました。

 

半熟くんたま、やめられません😆

 

これ置いてるとこ、意外と少ないですね。


f:id:tataiyoh:20200510072504j:image

休業要請解除後、最初の週末。

マチナカは、やはり歩いてる人が増えてました。

感染拡大を防ぎつつ、経済を回しつつ

なかなか、さじ加減が難しいですが、うまくやってくしかありませんね♻️