お遍路ニストたいようの筋肉な日記

派遣社員 ⇒ 会社専務 ⇒ 僧侶へ←今ここ

儚くも美しいのは

水面に映る 天の川を漕いで 空に歌えば

今日もこうして生かされることに

ありがとう ごーざーいーますー☀️


f:id:tataiyoh:20200506061843j:image

朝風呂へ向かっていたら

おっ⁉️彩雲!!

信号で止まったタイミングでノールック撮影をしたら、見事看板の裏に隠れました😆
f:id:tataiyoh:20200506062334j:image

気を取り直して☀️


f:id:tataiyoh:20200506062359j:image

まずは、洗濯物を仕掛けに


f:id:tataiyoh:20200506062424j:image

ここは、朝5時から開いてますから、仕事前でも大丈夫です。


f:id:tataiyoh:20200506062512j:image

中は、こんな感じ

洗濯機 5台

乾燥機 大2台 中8台

洗濯+乾燥機 3台


f:id:tataiyoh:20200506062628j:image

その間に朝風呂です♨️


f:id:tataiyoh:20200506062653j:image

源泉かけ流し♨️


f:id:tataiyoh:20200506062725j:image

囲炉裏のリノベーション

入浴客の話題は、やはりコロナ

孫のおうち時間、じいちゃんたちも、そろそろ疲れてきたようです。

「都会さ比べだら、遊ぶ所があるもの。まだいい方だべ!」

もう人踏ん張りですな。