お遍路ニストたいようの筋肉な日記

派遣社員 ⇒ 会社専務 ⇒ 僧侶へ←今ここ

どこを飛ぶのかな?

今日の時間帯は秘密だそうですが、ブルーインパルス都心部の上空を飛行するようです。
f:id:tataiyoh:20200529072040j:image

激励飛行と呼んでいました。

f:id:tataiyoh:20200529075405j:image

他の国でも各国のアクロバットチームがやっているようですね。


f:id:tataiyoh:20200529072055j:image

都心部で大きな病院の分布は、こんな感じ

どこを飛ぶのかな?
f:id:tataiyoh:20200529072108j:image

とはいえ、羽田空港がありますから、そこの飛行機をどかしてまではやりませんよね。


f:id:tataiyoh:20200529072118j:image

飛行ルートは、風向きによって変わります。


f:id:tataiyoh:20200529072129j:image

今日は北風の様子


f:id:tataiyoh:20200529072205j:image

北風ルート


f:id:tataiyoh:20200529072332j:image

時間帯によってルートが変わるようです。



f:id:tataiyoh:20200529073403j:image

前回の東京五輪の際は、確か横浜方面から国立競技場上空へ飛んだそうですから

羽田のルートを見た感じでも、今回も同じくになりそうですね。

 

予想は、こんな感じになりました☀️

 

後楽園か上野公園で張り込んでたらきれいに見れるかもしれませんね~