お遍路ニストたいようの筋肉な日記

派遣社員 ⇒ 会社専務 ⇒ 僧侶へ←今ここ

28年の歴史に幕が下ろされます😢

今日は久しぶりにトレーニングOFFの日
f:id:tataiyoh:20200526062033j:image

週7勤務で仕事前にジムへ行くルーティー

崩さないとやはりオーバーワークの症状が出てしまいます。
f:id:tataiyoh:20200526062051j:image

週末の草刈り機の振動で手の腱も少しやられてしまったので、今日は回復Dayにしました。

あのブルブル*1

筋肉を弛緩させた状態でやるとクールダウンになりますが

筋肉を収縮させた状態でやるとトレーニングになるようです

 

たまに通販でやってるブルブル*2の効果を最大限発揮させるには・・・カラダに力を込め続ける😡

 

これがいいようです。f:id:tataiyoh:20200526062110j:image

 

今日の空

 


f:id:tataiyoh:20200526062119j:image

 

昨日、ネット上に衝撃のニュースが・・・


f:id:tataiyoh:20200526062129j:image

コロナのあおりを受けての閉館・・・

緊急事態宣言解除で、めでたしめでたしとはいきません。

今後も出てくるでしょうね。。。


f:id:tataiyoh:20200526062140j:image

というわけで、朝風呂♨️


f:id:tataiyoh:20200526062232j:image

閉館の知らせはまだ広まっていないのか、駐車場は閑散としていました。


f:id:tataiyoh:20200526062248j:image

小学生の頃から、ちょいちょい来ていた場所

なんだか寂しいです😢

ここの古代檜の浴槽がお気に入りでしたね♨️
f:id:tataiyoh:20200526062258j:image

前までゲームコーナーだったところは、いつの間にか休憩スペースになっていました。

少しくつろいでから出社しましょ🍀

*1:

*2: