お遍路ニストたいようの筋肉な日記

派遣社員 ⇒ 会社専務 ⇒ 僧侶へ←今ここ

根っ子リフト💪

お寺から真東へ伸びる直線ロード
f:id:tataiyoh:20200517112503j:image

今日は、田植えの日のようで、アチラもコチラもトラクターで賑わっています。


f:id:tataiyoh:20200517112516j:image

暑くもなく寒くもなく

草むしりには、ちょうど良い陽気です。

昨日は、コチラのお稲荷さん近辺の草を取りました。


f:id:tataiyoh:20200517112528j:image

最初は、全部取ろうかと思ったのですが、参道脇の草・・・絵になるなぁ☘️

と良い感じに残してみました。


f:id:tataiyoh:20200517112556j:image

今日は斗南藩の皆様のお墓あたりを🧹


f:id:tataiyoh:20200517112606j:image

ブチッといかずにズルッといく感覚

けっこうクセになります😆


f:id:tataiyoh:20200517112617j:image

こんな感じに仕上がりました👌


f:id:tataiyoh:20200517112631j:image

花の咲いた雑草

ひっこ抜くのは、はばかられる

雑草も生きていますからね。

そのまま残すことにしました。